今日のおやつはなんだろな

LEGOと宇宙が好きな兄。生物も英語もなんでも興味津々な妹。兄妹とのあれこれを。

可愛いまねっこ

f:id:shiratama-anko:20190524224957j:plain

 

お風呂での一コマ

 

f:id:shiratama-anko:20171009235433j:plain

 

 

 

 

f:id:shiratama-anko:20171009235527j:plain

 

 

娘はいつも、本当におとなしく体を洗わせてくれます。

そんな娘が最近自分が洗い終わると

 

 

 

f:id:shiratama-anko:20171009235504j:plain

 

ママ

じゃーする じゃーする

 

 

と言ってきてくれます。可愛すぎてとろけます。

 

 

f:id:shiratama-anko:20171010011415j:plain

 

ただ、お風呂の床に直接座らなくてはいけないのが辛いです。

 

私の口癖を真似て「よいしょっと」と言ったり、

いつも自分が髪を結んでもらうように、私の髪をいじりたがったり、

 「ママ かわい!かわい!」と疲れたおばさんを褒めてくれたり。

 

可愛くて可愛くて、つい娘のほっぺにチューばかり。とても嫌がられますが。笑

「僕もー」とヤキモチを焼いて寄ってくる息子もまた可愛い。

 

 癒される娘の行動でした。

 

スポンサーリンク