今日のおやつはなんだろな

LEGOと宇宙が好きな兄。生物も英語もなんでも興味津々な妹。兄妹とのあれこれを。

マクドナルド+100円でお祭り騒ぎ

f:id:shiratama-anko:20180510105220p:plain 

GWも終盤の頃。力尽きて久々にマックに行ってきました。

 

そこで発見したのがこんなキャンペーン。

 

プラス100円でパティが倍!!17時より毎日

 

公園帰りでお腹はぐぅ。

これは試すっきゃないでしょっ!

 

 

スポンサーリンク

 

パティが倍の破壊力 もともと2枚だと4枚に!!

f:id:shiratama-anko:20180510105220p:plain

キャンペーン | McDonald's Japan

お腹すいた子どもたちのテンションの中、かろうじて撮った写真なのでブレブレですがご容赦くださいませ。

f:id:shiratama-anko:20180510095710j:plain

えびフィレオだったかな?

f:id:shiratama-anko:20180510095714j:plain

チーズバーガー???

実家かつ従姉妹たちもいたので、

あっちでこっちで大騒ぎ!!!(大人が!!)

 

写真がないのが残念なのですが、ビックマックとかダブルチーズバーガーなど、

元からパティが2枚なものは(同じ+100円で)

 

4枚になっている

ってのがすごい。

 

ビックマックはイメージ図より控えめでしたが(パンが元気ない様子)、ほかのものはもうイメージ図どおりのボリュームでした。美味しいと好評だったのは「グランクラブハウス」で、あまりマックを食べない祖父母層にも好評でした。

f:id:shiratama-anko:20180510105354p:plain

f:id:shiratama-anko:20180510105459p:plain

キャンペーン | McDonald's Japan

我が家の兄妹やイトコちゃんたちは、まだポテトかナゲットくらいしか食べないので、家でパンケーキを焼き、サイドを盛り付け、増量したパティを分け、なんちゃってお子さまセットにしましたよ。

 

大人が歓声をあげている横でお子たちも、凄さをあまりわかっていないながらも「おぉー」と一緒に盛り上がっていたのが可愛らしかった。笑

 

あまりキャンペーンの詳細を知らないで買ったせいか、

疲れても吹き飛ぶマシマシキャンペーン。

 

家事に疲れて外食もちょっと気疲れする。

そんな日は、自宅に持ち帰ってゆっくりマックも良いものでした。

 

おまけ:遊具もちょっと進化中 梅雨や暑い日に使えます

今回は持ち帰りで頂きましたが、店舗によってはこんな遊具があるので、炎天下の日外で遊び気力がない日やコーヒーを飲んでいる間だけでも!ゆっくりしたい時に遊びに行きます。

f:id:shiratama-anko:20180510110627p:plain

マクドナルド公式サイト

むかーし、広い店舗だとこういう遊具があって私も遊んだ記憶があります。

大人になってこういう遊具付き店舗に全く巡り合わなかったので、すっかり撤去されているものだと思っていたのですが、まだ残っていたんですね。

子どもが生まれてから、自宅から少し遠いところに遊具付きの店舗があるのを知った時は、喜び勇んで遊びに行きました。

 

子どもたちを見守りつつ、一息つける環境。

サイコーではないか!

f:id:shiratama-anko:20180510110903p:plain

マクドナルド公式サイト

 まだ対象店舗は少ないですが、デジタルプレイランドというタッチパネルで遊べる場所もあります。まだ遊具で遊べないくらいの小さな子も、タッチしたりお絵描きしたりなかなか楽しそうにしていました。

 

皆さんが家族で行きやすいお店はどんなお店ですか?

オススメがあったら教えてくださいね。

 

スポンサーリンク