今日のおやつはなんだろな

LEGOと宇宙が好きな兄。生物も英語もなんでも興味津々な妹。兄妹とのあれこれを。

いつからママのためになっていたの?

f:id:shiratama-anko:20190612003022p:plain


帰宅後、兄妹の睡眠時間を確保するために迅速にタスクをこなす毎日。←仕事か

 

でも、その前にエネルギーチャージ!!!

最初は兄妹が寂しいと思ってるんじゃないかと、仕事を始めてから習慣化したものだったのに。あれあれ、おかしいなぁ。

 

今日はそんなおはなし。

 

 

スポンサーリンク

 

いつからママのためになっていたの?

f:id:shiratama-anko:20180604175504p:plain

f:id:shiratama-anko:20180604175508p:plain

f:id:shiratama-anko:20180604175512p:plain

 

 優しいし嬉しい!!!

っけど、ふくざつ!!!

ふたりとも、いつもよろこんできてくるから、てっきり二人も抱っこして貰いたいのかと思っていたのに。。。

実は私のことを想ってくれて(それは嬉しい)

 

あーだっこされなくちゃ

 

みたいな、

 

あー遊びたいけどママが呼んでるから行ってやるか

 

みないな!!!!(そう思われてたらちょっとイラっとするんだけど笑)

 

こともあったのかもしれないと思うと、申し訳ないです。

ごめんよ、息子。

 

君たちのため〜とか言って始めたのに、今じゃ私がふたりをぎゅうぎゅうしないと動けないからだになってしもうた。

 

ギャ〜ギャ〜いってため息が漏れちゃう日もあるとはいえ、まだまだ可愛い盛り。でも少しずつ子離れしなくちゃいけないのですね。

4歳にしてそんなこと感じる日が来るなんて、1・2歳の時は考えもしなかったよ。グスン。

 

娘さん、君はまだだいじょうぶだよね?

でも、きっとすぐこんな日がきてしまうのかぁあああ

 

まだこころの準備ができていないよぉおお

 

スポンサーリンク