今日のおやつはなんだろな

LEGOと宇宙が好きな兄。生物も英語もなんでも興味津々な妹。兄妹とのあれこれを。

【PrimeDay】来年のために偵察のつもり…が!結局買ってしまったキッズカメラ

f:id:shiratama-anko:20190716080043j:plain

 

年に一度のamazonのお祭り。

 

静観…と自分に言い聞かせていたのですが。

結局買ってしまいました。

 

『BlueFire:キッズカメラ』


最初からSDカードも付いていて、すぐ使える点(SDカードが別売りなことも多いので)もすごくわぁ〜となって、買ってしまいました。語彙力

 

レゴっぽいシリコンカバーも可愛い。ストラップもつけられるので、落下防止に何かつけた方が良さそう。

 

子供用とはいえ、800万画像だし、フルHDで動画もいけるので、結構使えそうですよね。

 

 

最近スマイルゼミのカメラ機能で、きったない室内をとってばかりいて、色々な意味でもっと綺麗なものを撮ることを楽しんでくれたらなぁ。

 

この夏、どんどん屋外に持ち出したいと思います。

子供独特の構図を見るのが私も楽しみ!

 

昨夜まで悪あがきをしていた

↑昨夜の私。

アレクサ対応のechoshow。買わない買わないと言いつつ、やっぱりお得は気になってしまう…アレクサ系全部40%オフってすごい…

 

primevideoやYouTube観賞用。お家英語には欠かせない。(白玉家は2年前に購入)

fire tv stick も40%オフでした…当たり前ですけど、やっぱり一年で一番安い。

  

↑一昨日の私。

 

何も買わない予定の方は見ないほうが賢明といえそうです…

 

 

www.shiratama-anko.com

www.shiratama-anko.com

www.shiratama-anko.com

www.shiratama-anko.com

 

 

スポンサーリンク