今日のおやつはなんだろな

兄妹の母。ガジェット・積み木やおもちゃ・絵本が大好きな発達グレー家族。

【4歳】お誕生日用?娘へのプレゼントはエルサ風ドレス

f:id:shiratama-anko:20191001223459j:plain

届いたドレスが可愛すぎて、到着してすぐ写真を撮りました(子供達にバレないように寝室で)。

 

ついに増税を迎えてしまいましたね。

とは言っても、しばらくはキャッシュバックセールが沢山ありそうなので、駆け込みしなくても良いかなぁのんびりしておりましたが、先週あたりからソワソワ。

 

結局、

増税前の駆け込み消費

しちゃいましたー!!

だってアマゾンでまたセールしてたし…

 

とは言っても細々したもの。

今年中に兄妹にプレゼントすると決定済みのドレスや本、おもちゃを購入しましたよ。

 

娘へと購入したエルサ風ドレスがなかなか良品で、エルサ好きの子がいる皆さんにどうしても紹介したくなっちゃいました。

 

スポンサーリンク

 

 娘がずっと欲しいもの…エルサ風ドレス

『アナと雪の女王』が大好きな娘。

 

ここ数ヶ月、娘の「エルサになりたい!」と言う願いを叶えるため、いろんなドレスを探しました。

 

本物に忠実?それともエルサ風ふんわり?

数ヶ月も迷っていたのは、単純に娘の誕生日まで時間があったのと、最初はあるドレスに「これ!」と思ったものの、踏ん切りがつかなかったから。

 

エルサにそっくり。本物に忠実なドレスはこれ!

 

CREDIBLE 子供 用 プリンセス ドレス コスチューム 豪華6点セット

 

雪山で手袋を脱ぎ捨て、どんどん自分らしい姿へと輝いていくエルサ🎶になり切れるセット。

 

最初は、これだな、と買い物かごに即入れていたんです。 

 

素敵

…なのですが、何か決定打に欠けて買い物かごに入れっぱなしになってしまいました。

  • 本物に似ているのは💮だけど、ラインが大人っぽすぎて幼児だと雰囲気が変わってしまいそう
  • 腕が細くてきつそう
  • 実物だとシワができやすそう
  • トレーンが長すぎて、家で事件(こける破ける)が起きそう(いや絶対起きる)

結局娘の体型に合わなそうって言うのが一番ですね。(娘はちょっと大きめ)

口コミはすごく良いので、娘の体型にあって入れば迷わなかったかもしれません。

そして見つけてしまった。ふんわりお姫様要素がある、娘に似合いそうなエルサ風ドレスを

f:id:shiratama-anko:20191001223459j:plain

それがこのふんわりエルサ風ドレス。

これなら、お腹周りがプニプニの娘にぴったり似合いそうです。

 

実物を見たら切り返しのスパンコールもしっかり縫製されていて、家で洗っても大丈夫そうなところがポイント高い。

 

110がぴったりな娘はワンサイズ大きい120を購入。

ドレスもトレーンも少しだけ眺めなので、お姫様度が上がるかな?

 

アナと雪の女王 エルサ風ドレス プリンセスワンピース キッズ 子供ドレス /ディズニーランド ブルー

 

f:id:shiratama-anko:20191002002948p:plain

アナと雪の女王 エルサ風ドレス プリンセスワンピース キッズ 子供ドレス /ディズニーランド ブルー

↑左下の女の子が横を向いている状態は実際よりボリュームがあって違う(何か細工している)気がするけど、正面で見た感じは写真そのままの印象です。

娘にプレゼントしたら、また着用感など違う写真を載せたいとおもいます。

f:id:shiratama-anko:20191002003322j:plain

トレーンはボタン留め。

ピンで頭につけても可愛いんじゃないかな。

 

うー、早く娘に着てもらいたい!

 

このドレスはティアラなどがセットになっていないので、別にこちら↓も頼みました。

口コミによると到着に時間がかかるとのこと。

アナと雪の女王 エルサ 風 三つ編み ティアラ ステッキ 3点 セット Frozen Elsa

 

ドレスは注文した翌々日に届きましたが、こちらは1週間たちましたがまだ来ません。笑

口コミ通り遅いだけだし、娘の誕生日12月なんで全然いいんですけどね。

 

 

でも…これが届いてしまったら、私はドレスごともう渡してしまう気がしなくもない、白玉なのでした。

うん、これは早めに渡して、誕生日は子供用お化粧セットとかでもいいのかもしれない。ブツブツ…

  

 

スポンサーリンク

 

楽天ROOM始めました

今まで買ってよかったものを中心に載せ始めました。

ブログにレビューを書くとなると一気にやる気を失うので、気軽に載せられる場所ができてホッとしていますw

子供の本や育児グッズなど、昔役立ったものから現在使っているものまで、少しづつあげますので遊びにきてくださいね。

room.rakuten.co.jp